FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
久しぶりに・・・
エビちゃん撮ってみたんですが・・・上手く撮れなくてまいったね(^_^;)
うまく撮れね(-_-;)

また練習しないと・・・(^_^;)

プロびー日記 エビねた | 【2008-01-16(Wed) 02:20:59】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
おひさ(^o^)丿
遅く成りましたが明けましておめでとうございますm(__)m
かなりご無沙汰してすいません(^_^;)

昨年中はちょっと忙しさにかまけてサボってましたが今年はぼちぼち頑張りますね(^o^)丿

今年も宜しくm(__)m

未分類 | 【2008-01-08(Tue) 02:56:05】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
明日から仕事か~(~_~;)
お盆休みも今日でおしまい(>_<)
皆さんはどう過ごされましたか?

僕は連休中2日間休日出勤は有りましたが総じてのんびりと過ごせました♪
休み中の出来事と言えば・・・

“明日から仕事か~(~_~;)”の続きを読む>>
プロびー日記 エビねた | 【2007-08-19(Sun) 14:52:05】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
近況報告~(^_^;)
そろそろ本格的に暑く成って来ましたね。
うちは今年もエアコンかけっぱなしで乗り切りますが皆さんの所はいかがでしょう?


“近況報告~(^_^;)”の続きを読む>>
プロびー日記 エビねた | 【2007-07-29(Sun) 20:11:42】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
久しぶりに揺れました(^_^;)
震源から離れたこちらも震度3、結構揺れましたね(+_+)
また中越ですね・・・
震源の近くの方々大丈夫か心配です・・・
皆さんご無事だと良いです。

それと、報告ですが・・・

“久しぶりに揺れました(^_^;)”の続きを読む>>
プロびー日記 | 【2007-07-16(Mon) 11:16:32】 | Trackback:(0) | Comments:(11)
次のページ
